泳げ!てんこち

03月24日
21:19
こんな漫画みたいなやつでタコが釣れるらしい。 釣れる時期は後2か月ぐらい先か〜待ち遠しい♪ 釣った事もないのにたこ焼きを焼いてるイメージばかり先行してしまう。。。 https://t.co/WaQOjiLtxC
| 樋口 | 樋口の青天井日記 | 02:20 | - | - |
03月20日
18:05
同級生おっさん6人で姫路タロリン村へ泊りがけでBBQに行った 良い天気で最高に楽しかった〜 下手くそなギターBGMが恥ずかしいけど、撮り直し5回が限界や! 
| 樋口 | 樋口の青天井日記 | 02:20 | - | - |
03月17日
20:54
投げ釣りのエサを触れず、いつも割り箸でエサを付ける。 それを人に見られなくないから誰もいない海は最高♪ だけど一人で行くのは嫌だ。 いつもの事ながら何も釣れず。。。 どうせ釣っても持って帰る事はめったにないんだし しかし夕日はまぶ… https://t.co/FshGQmJj5i
| 樋口 | 樋口の青天井日記 | 02:20 | - | - |
03月15日
20:54
たこ釣り用の竿とリールを買った♪ 今年は明石でたこを釣って美味しいたこ焼きをするぞ! https://t.co/H1zEyd28jq
| 樋口 | 樋口の青天井日記 | 02:20 | - | - |
03月10日
02:45
好きとか嫌いじゃなくて、エフェクターってやつにロックや ブルースを感じないだけ 音がカチャカチャでもアンプ直結が恰好良いと僕は思ってる。。。 https://t.co/4O4nbzloD1
| 樋口 | 樋口の青天井日記 | 02:20 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE