泳げ!てんこち

5/11(日曜)18:00Start 三ノ宮マージービートでライブ
5/11(日曜)18:00Start 三ノ宮マージービートでライブやります。

JR三ノ宮から東行き一方通行を東へ生田川の手前
地図はこちら

是非、来てください!

入り口で「てんこち」と言えば
前売り 1500円 です。

我らTenkochi、油ギッシュなオヤジパワー炸裂
加齢臭を撒き散らすショットガンブルース

肌で感じてください

夢や勇気や希望を


与えられるなんて思っちゃいない

そんな事、知るか

もらい物より自分でつかめ

なんですが、なんですが


面白いものをお見せできるように
時間と金を掛けてまいりました。


だから、そこのあなたに見てもらいたい!
よろしくお願いします。

PRビデオです。


曲を知っていれば楽しさ倍増
ライブ予習音源です。
| 樋口 | ライブ情報 | 18:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
最終リハーサル
昨日はライブ前最終リハーサルをしてきました。



人気ブログランキングへ にほんブログ村音楽ブログ 大人のバンド活動へ


4時間のスタジオ、3回通しのリハーサル
ライブ前と言う事で途中で曲が止まることはありません。
エキサイトして俺のギターのシールドが外れても、です。


それほど止めることの無い状況がライブなのですが
2年前のライブ、たくじがイントロの部分で浜村淳のような
口上をアドリブで言い、笑って歌えず、止めた事がありました。

さておき、スタジオの冷房を最強にしても約50分ほどの
ライブリハーサルを1回通せば、汗だく、ヘロヘロ
ドラムの下には水溜りが出来ます。ウソです。

スタジオでやれない事がライブで出来ることはまずない
曲によってはふざけて遊んだりできるので、ワルノリがそのまま
ライブでもやるはめになったりする、それはそれでいい♪

つっかんが戻り、十分すぎる調整期間を経たライブ
MC(ライブ中に喋る)を入れる隙間がない曲の連続
フルメンバーでのてんこちをゲップが出るほど楽しんで
もらえると思っています。

毎回たくじが運動会みたいにプログラムを手作りしてくれます。
今回入り口でもらえるプログラムは↓これ

(画像クリックで拡大できます)

5/20日曜 17:00 ジャストスタート
三宮スタークラブ 前1600 当2100
入り口で「てんこち」と言えば前売りになります。

死にたいと思ってる人は見てから死んでください。
幸せな人はどうぞ毒に触れてください。
退屈な人はどうか脳みそ侵されてください。
| 樋口 | ライブ情報 | 07:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
5/20 日曜日 三宮スタークラブ Pm5:00 来てちょんまげ
5/20(日曜)スタークラブ 17時ちょうどスタート
前売り1600円 当日2100円
当日でも入口で「てんこち」と言えば前売り扱いになります。

しゃれにならねぇ、崖っぷちでロックする5人組
オヤジバンドとは呼ばせない、いや、自覚がない


ガソリンスタンドの便所掃除なんか
俺のションベンで洗い流してやらぁ!

生きて帰りたきゃタクジの頭に触らぬことだ

俺たちナイスミドルなロックバンド


て ん こ ち



忙しいとは思いますが、そんなものは後にして
是非とも、お越しくださいませ

尚、ライブ終了後、誰でも参加自由の打ち上げ飲み会があります。
演奏終わって汗吹いて、一段落してから客席の方へ行きますので
気軽に声を掛けてください。

これまでの最高人数は90人、90人までならまっとしが
なんとかしてくれますので・・・

ただし・・・割り勘です!


だいたい22時ぐらいにお開きするようにしています。

ライブを見るにあたって少しでも曲を知っておけば楽しさ倍増です。

そんな風にしながら世界は終わるだろう


なんとか〜3曲


I don care


2時にホテルで会いましょう
| 樋口 | ライブ情報 | 08:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
テンションアゲアゲ、家でもアゲアゲ
今日、日曜はライブ前最終リハーサルスタジオ練習でした。

5/22日曜、16時半キッカリにスタート。遅れないでください。

場所:三宮スタークラブ 前売り1600円 当日2100円

チケットのない方は当日受付で てんこち と言ってくだされば
前売り扱いになりますので・・・。
また受付でタクジが作ったプログラムも受け取ってください。

  

行き方はJR三宮駅東口の北側を高架沿いに東へ約5分
生田川の手前にあります。

ライブ終了後、割り勘ですが打ち上げに参加希望の方は
17時過ぎぐらいに出口付近にいてください。
まっとしが旗を持って引率すると思います。。。


今日は練習前に昼ごはんを食べに行くつもりが
良い天気と人ごみの多さから弁当&チューハイで
生田神社前でまたもや花見モード・・・


アルコールに弱い俺は完璧に出来上がってヘロヘロ・・・。
スタジオは0:40から2時間と16:50分から2時間の
合計4時間、いつもは連続で4時間入るのだが、今日は予約が
取れなかったので練習の合間が2時間ちょいあったけど
その合間も飲んでふざけて大笑いでした。。。
友人のイノちゃんも呼んで大騒ぎ♪


フラフラの状態でまた後半2時間スタジオ
イノちゃんが動画撮ってくれた。。。

タクジの歌う
2時にホテルで会ひましょう



I Don't Care


愛しているからズボン脱いだ ×4回
俺だけ 俺だけ Yeah I Don't Care
愛想つかれてフラれた ×4回
どれだけ どれだけ I Don't Care
相変わらずで日が暮れた ×4回
それだけ それだけ I Don't Care


スタジオで記念撮影♪



スタジオが終わってから
同級生が経営する餃子屋「餃子苑」にGO♪

神戸南京町の西寄り南側にあり、テレビでもよく
取り上げられ、この前は新聞でも大きく出てたのを見て
あ〜頃末や、ぜんぜん変わってないなぁ〜と思ってたとこでした。

餃子、美味いで♪


5/26 21:00テレビ番組、ケンミンショーに出演する
店長の頃末さん。


美人の従業員もこれまた同級生で
泥酔状態の僕はごっついセクハラ発言してたわ・・・。

ほんまゴメン、覚えてるで、ほんま最低やな、俺。。。


最近いつセックスしたん?とか


聞きよるねん・・・俺、逝ってヨシや。。。

これまた同級生のフラワーショップレイリの社長も加わり
閉店してるのに貸し切り状態でワイワイ騒いで店を後にした。。。



そして這うようにして家に帰るなりトイレに直行

ゲロ×8回!

飲みすぎや・・・昼前からずっと
完全に致死量超えたな

ゲロするの久しぶりや〜
ほんまに苦しい・・・
涙は出るわ、唾を吐いたとき糸が便器に繋がってても
気にもならない・・・伊勢神宮の夫婦岩かと思う程度。



で、そのままトイレで4時間ぐらい寝てた・・・。

朝5時頃起きた。。。

そして風呂に入って
今こうやって記事を書いているのだが

また吐き気が・・・てなわけで、ほな、また。。。




また4回もゲロってもた・・・。


人気ブログランキングへ にほんブログ村音楽ブログ 大人のバンド活動へ ←3つポチッと頼む♪by 樋口
| 樋口 | ライブ情報 | 06:07 | comments(13) | trackbacks(0) |
11/28 17時 スタークラブに来てね♪
11/28 17時ジャスト 
神戸三宮 スタークラブにてライブやります。
是非とも時間に都合を付けてお越しくださいませ♪

7バンド出るけど平仮名のバンドって俺らだけかぁ・・・



前売り1600円、当日2100円、ワンドリンク500円
(入り口で必ずワンドリンクの請求があります)

前売りチケットを持たない方は
入場の際に
「てんこち」
と言ってくだされば、前売りの値段で入場できます。

地図と電話番号は↓


ライブ終了後、打ち上げ参加希望の方は
終わってからそこら辺をウロついてると思いますので
メンバーの誰かに声を掛けてください。

割り勘ですけど・・・3000円ぐらいかな?


人気ブログランキングへ←クリック熱望。。。
| 樋口 | ライブ情報 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Twitter
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE