11月01日

0
    11:36
    届いたモンスターケーブル♪ こいつを使いだすと他のケーブルは何となく信用できなくなるねん。。。 https://t.co/WG4NJ3auFa
    posted by: 樋口 | 樋口の青天井日記 | 02:20 | - | - |

    10月09日

    0
      17:16
      牛の丸焼き!見たことないわ #丹波笹山味まつり https://t.co/2zubJ7cA59
      02:48
      YouTubeでディキシーランドジャズ見ていて思った 表現力、音圧、あらゆる面で吹奏楽器にゃかなわん エフェクターみたいな玩具いらんもんな 生音がすきっ腹に来るわ
      posted by: 樋口 | 樋口の青天井日記 | 02:20 | - | - |

      10月05日

      0
        08:14
        月見団子ってどんなん?と30歳ぐらいのお姉さんが尋ねるから 信号待ちの時「白い団子がこれだとしたら」と左手親指に例えて 「こしあんがこうやって巻いているよ」と右手人差し指でくるりと 左手の親指を巻き付けて見せると、お姉さん爆笑。。。 多分スケベな想像をしたんやな、と悟ったわ
        posted by: 樋口 | 樋口の青天井日記 | 02:20 | - | - |

        10月03日

        0
          18:05
          風呂屋へ行って風呂上りせっかく体を拭いて、新しいシャツに着替え たのに、風呂上がりたてのビシャビシャのお爺さんの体に当たって シャツが濡れたわいな! めっちゃ気持ち悪かったし、果てしなくやるせなかったよ
          posted by: 樋口 | 樋口の青天井日記 | 02:20 | - | - |

          09月30日

          0
            02:13
            この時期の蚊って積極的に血を吸ってくる気がする ラストスパートなのか!?
            posted by: 樋口 | 樋口の青天井日記 | 02:20 | - | - |

            09月28日

            0
              20:41
              今日、部屋の模様替えで邪魔だと思ったから、捨てるよりマシだと ハードオフへ売りに行った。。。 ニルヴァーナ、Tレックス、ストーンズ、モリッシー、・・・・ なんとほとんど1枚10円計算! ラミネーターやルーターとか全部で2830円なり ちょうど散髪代に消えたのだった。。。
              11:28
              昨日夕方乗車してきた60歳ぐらいのおばさん、めちゃくちゃ 焼きそばUFOの匂いがしてたから聞きたかったけど 聞けんかった。。。
              posted by: 樋口 | 樋口の青天井日記 | 02:20 | - | - |

              09月14日

              0
                18:42
                暑い昼に走った後、こんな↓ベンチに座って上半身をのけぞって 背骨のばしてたら大量の流れる汗が目の中に入ってめちゃくちゃ しみたわいな。。。 https://t.co/8qYcB1YRu3
                16:25
                学生時代から7キロも太った体がキレるわけない まずは体力より体重を戻そう、と何度思った事か。。。
                09:20
                歯医者にジャージで行ってもええやんな アディダスの布みたいな着心地のジャージがやめられない。。。
                posted by: 樋口 | 樋口の青天井日記 | 02:20 | - | - |

                09月07日

                0
                  11:29
                  バイクで買い物に出かけ、店から出てきたら土砂降り。。。 歯を食いしばって家にたどり着いて着替えたら雨があがってやがる。 あ、また降ってきた♪なんぼでも降れ〜
                  posted by: 樋口 | 樋口の青天井日記 | 02:20 | - | - |